※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
サプリ・健康

朝から少し汚い話ですので嫌な方はコメントしなくても大丈夫です😅主人が…

朝から少し汚い話ですので嫌な方はコメントしなくても大丈夫です😅
主人が19日から21日まで出張のため18日から21日まで娘連れて実家に帰っていました。
昨日、夕方16時ぐらいに急に胃のあたりが痛くなり寝込んでしまい薬飲んで一旦は治まり帰ってる途中に強い眠気みたいな症状があって、今朝御手洗に行ったら出血していて、「もう生理来たのかな」と思い、前回調べたら5日も早い生理が来てしまいました💦
こんなに早く生理がくる事はほとんど経験してなかったのでびっくりしてしまいました💦
前回の生理から5日も早く来る事は範囲内なのでしょうか?
それとも婦人科に行って診てもらうべきでしょうか?

コメント

ふーママ

私は完母ですが2ヶ月で生理が再開しました😂

最初はまだリズムが整っていないと思うので、1週間早く来たりすることもありましたよ☆
ホルモンのバランスも不安定な時期だと思うのでズレることはあるのかな?と思います。

出血の様子や痛みがいつもと違うようであれば、受診してみてはどうでしょうか?

• なつひな

なつひな

コメントありがとうございます。
    いつもは後半あたりに生理来ていたので、今朝からアワアワしてしまいましたが5日ぐらいであれば様子見てみますね😌
    背中あたりがずっと痛みがあるような感じです💦

• 4月22日
ママリ

産後は不順が当たり前だそうなので1年半〜2年くらいは様子見で大丈夫と思いますよ☺️

• なつひな

なつひな

コメントありがとうございます✨
    ちょっと様子みてみますね🎵

• 4月22日