※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

最近声出すのが好きな次男!あ"ー!て言いながらニコニコ◡̈今はこの体制で…

最近声出すのが好きな次男!
あ"ー!て言いながらニコニコ◡̈
今はこの体制であ"ー!てw
名前呼ぶと
お٩( *˙0˙*)۶⁇て顔しながら起き上がってたw
かわいい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

コメント

あめりかんどっく

長男はこの体制でねんね(´°Δ°`)
ご飯も食べてないよ⁇笑

💛MTK💛

可愛い〜٩(*´︶`*)۶҉♡
2人とも私の癒しになってますよ!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます◡̈
    たいせいくん今日で2ヶ月ですね♡
    早い(◍´•ω•` ◍)

    • 11月15日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうなんですよ♡ありがとう!
    今日体重測ったら6キロありました(`・ω・´)♡

    • 11月15日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    順調ですね♡
    ひなたが4ヶ月なりたてのとき測ったら
    6.5kgしかなくて焦りました(´°Δ°`)💦

    あ、元晴くん上着⁇アウター⁇コート⁇
    何センチ買いましたか(。ŏ_ŏ)⁇

    • 11月15日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも最近母乳出てるか不安で💦
    あんまり張らないし…

    90.95買いましたよ٩(*´︶`*)۶҉
    グローバルワークってブランドが好きで、グレーのコート買いました♡
    来年も着れそうだし、それが終わったらお下がりに回します♡笑

    • 11月15日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかります(。ŏ_ŏ)
    うちは差し乳だから全く張らなくて💦
    でもごくごく音するからでてるのかな⁇とは思いますが不安になりますよね(´°Δ°`)

    なんか聞いたことあります!
    うちはダッフルコートがほしいです⸜( ⌓̈ )⸝
    もし着れなくなっても下の子いるから
    安心して買えます(´-ε-`;)♡

    • 11月15日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも日中張らないので心配で💦

    シンプルでオシャレですよ♡
    うちもダッフル欲しくてグレーかったんです♡あまとくん赤とか似合いそう♡♡♡

    • 11月15日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同じくです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

    似合ってますね♡
    赤いいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私が欲しいくらいw

    • 11月15日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも赤着せたかったけど似合わない気がして💦グローバルワークにも赤ありましたよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 11月15日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    見てみます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡

    • 11月15日