あめりかんどっく
長男はこの体制でねんね(´°Δ°`)
ご飯も食べてないよ⁇笑
💛MTK💛
可愛い〜٩(*´︶`*)۶҉♡
2人とも私の癒しになってますよ!
-
あめりかんどっく
ありがとうございます◡̈
たいせいくん今日で2ヶ月ですね♡
早い(◍´•ω•` ◍)- 11月15日
-
💛MTK💛
そうなんですよ♡ありがとう!
今日体重測ったら6キロありました(`・ω・´)♡- 11月15日
-
あめりかんどっく
順調ですね♡
ひなたが4ヶ月なりたてのとき測ったら
6.5kgしかなくて焦りました(´°Δ°`)💦
あ、元晴くん上着⁇アウター⁇コート⁇
何センチ買いましたか(。ŏ_ŏ)⁇- 11月15日
-
💛MTK💛
うちも最近母乳出てるか不安で💦
あんまり張らないし…
90.95買いましたよ٩(*´︶`*)۶҉
グローバルワークってブランドが好きで、グレーのコート買いました♡
来年も着れそうだし、それが終わったらお下がりに回します♡笑- 11月15日
-
あめりかんどっく
わかります(。ŏ_ŏ)
うちは差し乳だから全く張らなくて💦
でもごくごく音するからでてるのかな⁇とは思いますが不安になりますよね(´°Δ°`)
なんか聞いたことあります!
うちはダッフルコートがほしいです⸜( ⌓̈ )⸝
もし着れなくなっても下の子いるから
安心して買えます(´-ε-`;)♡- 11月15日
-
💛MTK💛
うちも日中張らないので心配で💦
シンプルでオシャレですよ♡
うちもダッフル欲しくてグレーかったんです♡あまとくん赤とか似合いそう♡♡♡- 11月15日
-
あめりかんどっく
同じくです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
似合ってますね♡
赤いいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
私が欲しいくらいw- 11月15日
-
💛MTK💛
うちも赤着せたかったけど似合わない気がして💦グローバルワークにも赤ありましたよ♡(❊´︶`❊)。۞·:- 11月15日
-
あめりかんどっく
見てみます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡- 11月15日
コメント