※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にコロナになり、カロナール以外の薬が処方されたか気になります。症状は喉の痛みや鼻詰まり、咳がありますが、カロナールだけで効果があるのか不安です。

妊娠中にコロナになられた方に質問です。 
処方された薬は、カロナール以外にありましたか?😱
陽性と出てしまって、喉の痛みと鼻詰まり、
咳などの症状があるのですが、カロナールを処方されて
意味があるのかなと思い質問です😞

コメント

ぺんすけ

妊娠20週でコロナにかかった時は、カロナールとツムラ109という漢方薬を処方されました!カロナールは解熱鎮痛剤として、ツムラは扁桃炎等の喉の炎症を抑えるために、どちらも産婦人科から処方してもらいました!
正直どちらも気休め程度で、あんまり薬飲むのもな…と思い、本当にしんどい時とどうしても喉の痛みが強くなる夜に寝る前飲むくらいでした😅

ママリ

今日陽性になりました💦
咳、鼻水、喉の痛みと熱なんですが、カロナールと鼻水止め、咳止めが出ました🥴

‪ꪔ̤̮

妊娠25週でコロナになりました💦カロナールと漢方と咳止めの胸に貼るシールを処方してもらいました!結局カロナールと漢方は飲まなかったです😅
シールタイプのものは喘息持ってるので気休め程度で貼ってましたが、、、