※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚜‪🫧𝚏
子育て・グッズ

ミルクを変えたら飲みが良くなりますか?脱水しているのか心配で、哺乳瓶も変える必要があるでしょうか。

完ミでほほえみあげてて飲みが悪くなった子
なんのミルクに変えたら飲みよくなりましたか?

最近50mlずつちびちび飲みで
ミルク欲しいってギャン泣きの後に飲んでも
100mlしか飲みません

毎回馬鹿みたいな量捨ててイライラします

排泄はちゃんと出てて機嫌もいいから
様子見でいいのか、これから暑くなってくるし
脱水が気になって考えすぎて頭が痛いです

そもそも脱水してたらおしっこ出ませんか?

哺乳瓶も変えなきゃいけないんですかね。

コメント

すず(28)🔰

完ミです。娘も1回150㍉~70㍉ ぐらいのんでます。飲みムラで捨てるときはイラっとしてしまうのでコスパ重視でぴゅあ使ってます。ほほえみではありませんが以前は、はいはい使ってました。

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏


    ぴゅあ買ってみます😭。
    私に似て舌が肥えてなくて
    安いものが好き体質なのかもしれないですし試してみます💦😹笑
    イラッとしますよね。。
    抑えないといけないですけど。

    • 4月22日