※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出ている状態で寝ている女性がいます。熱を測るべきか、様子見でいいか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?

今日鼻水と咳が出始め、今寝ているのですがたまに熱が出て鼻も詰まってなかなか寝付けない感じで、ゴロゴロ何度も寝返りをしていてつらそうです😭
気になって私も寝付けず、、
私の身体を手で触ってきたりしたのですが、手のひらがものすごく熱いことに気づきました😱
足も熱いです😱 もしかしたら高熱があるかもしれません。
薄手のパジャマに冬用のベストを着ていてそこまで暑い格好ではないと思うのですが、、

起こして熱を測るべきでしょうか?

泣いて起きたりするまで様子見でいいのでしょうか?

悩みます💦

コメント

マハロ

ご飯とかちゃんと食べれてて、泣いたりしてるわけじゃないなら、そのままにしておきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時に寝たのですが、そのまえはいつも通り食べてて、37.2度でした💦そこからはずっと寝室で寝てます😭

• 4月22日
  • マハロ

マハロ

お住まいの地域はまだ寒いですか?
    もう冬用のベストは暑いかもしれないけど…
    7.2は微妙なラインですね😢
    ですが、基本的にどんな高熱でも食べれてて寝れているなら過度な心配はしなくて大丈夫かと👀思いますよ^_^
    逆に熱がどんなに低くても、食欲ないとか、ぐったりしてる方が問題みたいですよ
    ^_^

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に起きて、測ったら38.8度でした😱💦
    今はまた37度に下がってます。
    ぐったり…とまでは行かず少し話したりもしてるのでよかったです💦
    ありがとうございます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

起こすまでではないとおもいますが、熱がある時にベストは着せないほうがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    布団も被らなくて、エアコン入れてなくて少し寒いくらいだったので薄手のパジャマだけだと寒そうかな?布団代わりに…と思ってしまいました😱 これからは着せません😂

• 4月22日