※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山市北区在住の女性が、旦那との記念日に個室でゆっくりできる焼肉店を探しています。おすすめのお店はありますか。

岡山市北区在住です!

焼肉店のことについて質問させてください( ´・ω・`)


今生後11ヶ月の娘がいますが、
来月すぐに旦那との記念日なのでご飯行きたいねー。
と話してたのですが、、
もともと焼肉いきたい!と話してて、焼肉なら、
にしき か 一楽?とかどんどん亭かなあ。ということでしたが、個室でゆっくりできて、お安い焼肉店ないかなあと気になりました❣️

岡山市内寄りや、倉敷市街地でも大丈夫です。

オススメとかもあれば教えてください!(個室とかじゃなくても大丈夫です)

コメント

2児ママ

倉敷の十楽は個室がありました♥️予約する時に個室と言えばしてくれますー!
お肉も美味しかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♥
    十楽!初めて知りました😳
    しらべてみます! ありがとうございます😆💗

    • 4月22日
あやか

先日南区になりますが焼肉まつおかというところに行きました。子供1歳半で暴れますが子供用の椅子もあり、クッパを頼んだら子供用にすごい細かくおじやみたいに作ってくれたり、アレルギー聞いてくれました。座敷なら簡易区切りですが半個室になっててまた行きたいと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます(^ ^)
    おじやみたいにしてくれるのはすごくお店としても配慮がすごいですね🥺💓💓 アレルギーまできいてくださるんですね!😳
    半個室でもいいです!!すごくいいお店ですね🥰 調べてみようと思います!ありがとうございます♥

    • 4月22日