※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の外で足が痛くなり、可愛い犬系男子に助けられた女性が、若い男性にときめいている様子を相談しています。

今日仕事の途中、職場の外で足が痛くなりました😭
歩くのが精一杯でしたが、ゆっくり職場へ帰ってました。

いつもニコニコ手を振ってきたり、ときめきを忘れた私を勘違いさせてくる可愛い犬系男子がいて、今日も「〇〇さんに会えた〜♡元気でた〜」云々ニコニコ言ってきて、私は冷や汗ものだったのでさらっと流してると「あれ?元気ないですけど?」って言ってきて、足が痛いことを伝えると

おんぶしましょうか?🥺って言ってきて

もうきゅんきゅんしちゃいました😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

丁重にお断りしたのですが、もう可愛くて。笑

もう育休復帰してから若いピチピチイケメンが増えてて
しかも最近の若い子はどストレートにドキドキすることを言ってきたり、めちゃくちゃ優しくて
おばさんは本当にもう毎日ときめいてくるしいー🥶


みなさんときめきありますか?

コメント

きき

羨ましい…🥹✨
漫画でしか摂取出来ません笑😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばさん揶揄われてて、勘違いばかりしてしまいしんどいです笑
    ときめきが摂取できる漫画ありますか?💕

    • 4月22日
  • きき

    きき

    最近の若い子ってそんな感じなんですね!!😇❤️

    漫画毎月課金してるし、レンタルもするから何でも聞いてください笑👍✨
    どんな設定が良いですかね?笑
    年下でパッと浮かんだのは
    青島くんはいじわる
    ですかね🤔
    なまいきざかり
    BLACKBIRD
    これは恋のはなし
    3D彼女リアルガール
    は個人的には超大作です😢

    • 4月22日