※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
家族・旦那

愚痴です😑まんぼうなどが適用されてないとはいえ、まだまだコロナ禍。最…

愚痴です😑

まんぼうなどが適用されてないとはいえ、
まだまだコロナ禍。
最近復職したのですが、
勤務地とは異なる事業所でのクラスター発生。
会社としてはクラスターは防げたはず、との見解。
誰が感染してもおかしくない状態とはいえ、
基本的な感染対策の徹底を再度求められてます。

そんな状態なのに義実家から遊びにきてよ、コール
先月も行ったけど?!
(正確には私は行っておらず、私が用事のある日に旦那に子供達を連れて行ってもらいました。だって義母が会いたいのは私以外でしょ?)

もう、うんざり。

甥っ子が最近コロナになって、
自宅待機になって大変だったのもう忘れたの?
って感じ😑

コメント

彩🔰

うわぁ、それうんざりです💦
わかります、それ(笑)
義母が会いたいのは私以外(笑)

うちなんか、私は病院勤務、義母は歯科衛生士。
これでもマンボウ中に声かけてきたから、ありえないって思いましたよ。マンボウの間は会いませんでした💦うちなんかマンボウ終わったら毎週でしたよ。もうウンザリです。

  • mimirin

    mimirin

    働いてらっしゃるのに毎週義母対応なんて、ほんとお疲れ様です💦
    孫に会いたいという要求を押し付け過ぎると、息子夫婦に負担がかかる、嫁に嫌われる、という思考回路にならないのがすごいですよね💦
    まあ、将来的に絶対迷惑かけない!っていうならいいですけど、そんなの不可能ですからね💦

    • 4月22日