※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

心の内を聞いて欲しいです。上の子と下の子が風邪をひいて本日病院に連…

心の内を聞いて欲しいです。

上の子と下の子が風邪をひいて本日病院に連れて行きました。
前に私1人で2人の子を連れて病院へ行ったことがあるのですが
大通りに面している小児科で
ドアを自分で開け閉めできるようになり
上の子が道路へ飛び出そうになったことがありました。
2人とも床に寝そべったりぐずったりで
色々ありその時すごく大変だったので
今日旦那に仕事が早く終わるなら着いてきて欲しいと頼みました。
その時旦那はいいよと言ってくれました。
旦那が帰ってきて順番が来たので向かおうと伝えると
俺行かなあかんの?と言われこっちからしたら
頼んだのになんで聞き直してくるん?って感じです笑
でいざ病院に着いたと思えば中入らなあかんのと聞かれて
その時点でイライラしてました。
中に入ったと思えばずっと携帯を触っており呼ばれても
待合室にも入ってこず診察室にも来ずずっと携帯でぶち切れそうでした。
診察が終わり上の子だけ車に乗せて待っていて欲しいと頼み
私は下の子とお会計を待っていました。
とても混んでいて30分近くお会計で待ったと思うのですが
待っている途中に電話がかかってきて
まだ?あと何分か聞けよと言われ
私自身すごくイライラしたのですが
病院なので言いたいことを言わず我慢し車に乗ってから
言いたいことを全部旦那に伝えました。
旦那とは口論になり
旦那の言い分は久しぶりに早く帰って来たのに
なんでゆっくりできひんねん
お前ってほんま遠慮って言葉知らん女やなと言われました。
待ち時間もないと思ってたのにこの様やし
2度と着いてこやんからなと。
でその間寝ぐずりしてる下の子にイライラしたのか
下の子連れて車を降りて歩いて帰ってこいと言われ
もうここまで来たらイライラではなく悲しかったです。
私は今妊娠中でつわりが酷く今は仕事を休んでいるのですが
旦那にお前は日中何もしてないけど
俺は仕事してる疲れてるねんと言われました。

私からしたら私が仕事をしている時でも仕事帰りに
病院に連れていくことも今まであったし
ましてや我が子の病院になのになぜここまで言われないといけないのでしょうか。
しかも風邪をひいてる我が子と雨の中1時はかかる道を歩いて帰れというのもすごい酷い話です。
悲しくて辛いです。

コメント

べりー*

びっくりです!お子さん二人もいてそんな冷たいお父さんがいるなんて😭💧むしろよく3人目踏み切りましたね💦一緒に子育てできる気がしません‥

子育て云々もですが妊娠中の奥さんに冷たすぎませんか!?😭うちは妊娠中子供が熱出したときは同じく主人が帰ってから一緒に行ってくれましたが文句なんて何もなかったですし、診察室も入ったのは主人で薬局は車で待ってなと主人一人で薬貰いに行きました。

がーこ

大変失礼を申し上げることを先にお詫びします。すみません😖
旦那さん最低過ぎます😡
そんなこと言うやつに父親の資格も旦那の資格もないわ!良くつわりの奥さんにそんなひどいこと言えたな💢子供の病院行くなんて当たり前、病院で待ち時間があるのも当たり前、子供二人もおるくせにそんなことも分からんと良く今までやってこれたな。よっぼど奥さんが大変だったに違いない!!
仕事休むくらいのつわりがどんなもんか見てて分からんのか💢しかも雨の中歩いて帰ってこい?意味がわからん。
労ってもらいたいならまず自分がやってから言え😡
と、代わりに文句言いたいくらい腹が立ちました!

lmm

3人目生まれるのに大丈夫ですか?
普段は父親として努めてくれてるのでしょうか?
まだ上のお子さんたちも小さいですし
確実にご主人も育児に参加しないと手が回りませんよ
旦那さんは自覚してるんでしょうか?

悪阻中の妊婦さんと風邪の子供を車降りさせで歩かせるってどうかしてます。普通の人間がすることじゃないと思うのですが..
世の中にこんなひどい旦那さんがいるのかと正直絶句です..

辛いですね。簡単に許せる話じゃないですね、これは

みつ

お子さんの病院、大変でしたね、、、
人の旦那さんを悪く言うのは申し訳ないですが、
旦那さん酷すぎます!
自分の事しか考えてなさすぎで呆れます。遠慮を知らない女って、なんで2人の子供のことで遠慮しなきゃいけないんですか!!
しかも雨の中、風邪の子供連れて歩いて帰れとか、私ならそっちが歩いて帰って頭冷やせ!!って言ってしまいそうです😅

Ri🫧

本当に本当にごめんなさい!!!!
1度……いや数回旦那様を
ぶん殴ってやりたいです🤬👊
主様、本当にお疲れ様です🥲
一人の子が風邪ひいても大変なのに
2人分の風邪の対処……
本当にお疲れ様です😢
そして、主様は何も間違ってないです!
とても頑張ってて尊敬します😭
病院に一緒に入ってくれない時点で
お前は何しに来たの?って思うし
大事な我が子が風邪ひいてて
奥様も妊娠中で2人分見るの
大変なのに
久しぶりに早く帰ってきたら
ゆっくりしていいんか?
お前こそ遠慮って言葉知らんやつやな
ってぶん殴りたいです〜😭😭
てか、日中何もしてないけどって
ゆう奴まぢでなんなんですかね💥
もう全体的にぶっ飛ばしたいです😤
お前が歩いて帰って雨で頭冷やしてこい😤!
ですよね😤!!
お子様たちの体調は大丈夫ですか🥲?
主様も本当に無理なさらないように……

aya

仕事が早く終わるならついてきてほしい↓
つわりがひどいから、仕事が早く終わるなら2人を小児科に連れてってほしい。ですよ、うちの場合は。
仕事だけしてるなんて超〜楽チンですよね!妊娠してるだけで疲れるのに…。そして、イライラするならお前が歩いて帰ってきて頭冷やしてこい!って感じです。
その後、体調は大丈夫でしたか?

3人目の赤ちゃんが産まれたら大変そうですね…。