※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お仕事

上から目線の人が「さすがです!」と言ってくるのにイライラしています。自分の経験を軽視されるのが不快で、口出しをされるのも嫌だと感じています。

これムカつきませんか?ご意見ください!

会社になんか上から目線の人がいます。
これこうすると良いですよ!とアドバイスをしてきますが知っているし、もうやっているので「そうやってるよ」と言うと「さすがです!」と言うんです笑

さすが?自分の知っていることを私がやっているとさすがなのね?ともやっとします💧
「できますか?」と聞かれて出来ますよ〜と言うとまた「さすがです!」腹立ちます。

ちなみに私は新人じゃないです笑
職歴は長いようですが、今の職場は私の方が長いしいちいち口出しされる義理もないです。

私の心が狭いだけですかね?

コメント

まま

先輩でもないのに謎ですね笑

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    謎ですよね?さすがです?なにそれ?って感じです😂

• 4月21日

後輩?なんですかね?
読む限りだと親切心で言っているように感じます。それ以外で嫌な部分があるとか?
誰にでもしてるなら性格かなーって感じですけど、あなただけにやっているならちょっぴり意地悪なかんじですね…

• ゆかり

ゆかり

後輩というわけでもないですね💦
    かといって先輩でもないので年下の同僚という感じに近いかもしれません。

多分他の人にも言ってますね💦
    上に行きたい感じみたいなので、私が厳しく指導していきます!みたいな感じらしいです笑
    あいつが上司になったら誰もついていきません。とみんなが言っているのでお節介と押し付けとマウントみたいに感じます💧

• 4月21日
ママリ

別に嫌な感じしないですけどね😅
流石です!って言われたら「どや!」と「でしょ!」か言って返します🤣笑

• ゆかり

ゆかり

しないですか💦私の心が狭いのかもです💧

介護士なんですが、髭剃りはこうした方が〜とか当たり前の事をアドバイスしてくるのでそれだけでもイライラするのに、それをさすがってバカにすんなと思ってしまいます😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そのアドバイスしてくる人の人柄?は普段どうなんですかね?
    考えられるのは梅干しさんが本当にできてないのか、
    それともそのアドバイスしてくる人が変わり者なのかもですね。
    でも、流石です!って言われるのなら「ありがとう〜!」で終わりですかね🤣

• 4月22日
  • ゆかり

ゆかり

人柄はみんなからマウント女と言われてます笑
    今日会社で話が出て、イライラしているのが私だけではない事が分かりました😂

当たり前の事をマウントしてきたり、何でもかんでも口出しして鬱陶しいとか、たくさん上司にも報告が入っているそうで、近々本人に指導が入るそうです😊

• 4月22日