※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

妹が年内に結婚するって聞いたけど相手がヤバすぎて喜べないですwwwどう…

妹が年内に結婚するって聞いたけど
相手がヤバすぎて喜べないですwww
どう気持ち切り替えたらいいですか😂😂

自分の旦那もバツついてるので
母からしたらどっちもどっちよって
言われるんですけど
バツがついてる以外でもやばくて
内心子供産まれてもシングルになりそうだな
って思ってますwww

今年11月に籍入れるらしいと祖母から聞いて
妹が幸せになるなら嬉しいし
祝ってあげたい!!ってなるんですけど
相手が受け入れられなくて
心の底から喜べない、お祝いも妹にはあげたいけど…
って感じです😂😂😂

今息子に使ってるチャイルドシートも
男の方がお下がりでもらうかもやから
綺麗に洗っとこうやと
自分が入院中に洗ったのを後から聞いて
まだ使いよるかもなのに
勝手に決めつけんなよって思ってしまいますw

うちの実家はうちの従兄弟がまだ小中学生で
毎年誕生日の日はBBQとかお正月は集まるとか
コロナの様子見つつ集まったりあるんですけど
無理すぎて実家の集まりとかにも
来てほしくないレベルです😂

どうしたらいいですかねw

コメント

ままり

どういうヤバいなのか気になります!🤣🤣

• r.i.mama

r.i.mama

ここで書いていいのかって感じでwww
    妹が今年25で相手は16上でバツ2
    子供2人のうち1人は親権持ってるけど、離婚後子供鬱でずっと病院
    親に何百万?何千万かは忘れたけどお金出してもらってて返す気ない(学費とかじゃなくて)
    貯金0でいまだに一部父親に支払いしてもらったりしてる
    挨拶まともにできない(初対面うんこ座りでこっちから挨拶しても無視)
    実家に来たと思ったらソファに寝っ転がる
    ざっとこれだけはありますwww
    子供が鬱になるって相当だし子育てしてたんか??って感じなのと、借金はしてないけどお金関係ヤバすぎて無理です😂😂

• 4月21日
  • ままり

ままり

お金関係が絡んでると心配になりますね、、うんこ座りわらいました🤣🤣
    妹さん、ほんとにそれでいいのかな?と私も心配です、、後悔して欲しくないです😭

• 4月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

あとは妹が転けて膝を何針か縫ったけど、家事何もしないでご飯も出てくるの机で待ってるとかwww
    付き合ってる時から喧嘩も多くて何回ももう本当に別れるって言って実家に帰ったり夜中に母に電話して迷惑かけてるし、喧嘩かなんかで警察沙汰にもなったの聞いてるんで、めっちゃ諭してよく考えて相手決めろって言ってたんですけどそうよねってゆうだけで聞かなくて😅😅

まじでうんこ座りは腹が立ちましたwww
    母が1人じゃ嫌やから着いてきてって言われて2人で挨拶に行った時だったのでこいつヤベェってなりました😂
    叔母3人との初対面も実家で叔母たちからはじめましてって挨拶してるのにソファに座ってどうもみたいな雰囲気でいるからキレそうでしたww

• 4月21日
かのたん

妹さんのお相手がどのようにヤバいのか書かれておらず、よくわかりません!

• r.i.mama

r.i.mama

書いていいのか悩んだので書かなかったですが上の方のところに書きましたwww

• 4月21日
  • かのたん

かのたん

40代ってことですよね!
    常識なさ過ぎですし妹さんが心配ですね。

• 4月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

今年41だって聞きましたwww
    今までよう仕事ができたなって思いますねww

• 4月21日
ままり

やばいというか、身内にしたくないです

• r.i.mama

r.i.mama

うちも身内にしたくないくらいですwww
    ですが、妹は半年くらい前から同棲始めてて別れて帰るっていいつつ次の日には心配やから帰っていくし、最近妹からも年内には結婚して子供欲しいみたいな話もしてたので、こっちが口出したところで聞くやつでもないので、そこは諦めました。
    ただ、まじで関わりたくないし子供に会わせたくないです😅

• 4月21日
3kids♡

うちの旦那19上で借金150万くらいあってなんとか返済しましたよー🤣
前嫁との間に2人子供いて1人は旦那が親権ですがだらしなさすぎて大学2年で中退…

義実家に同居してたんですが、義父と私が仲悪くなっても我慢して住んでくれだの、愛想尽きて離婚に向けて別居中です🤣

結婚する時みんなから反対されましたよ🤣
その結果がこれです🤣
離婚応じてくれない旦那が毎日夢に出てきて死にそーですが早くシングルになりたいですよ🤣

妹さんも…いつかはわかる時が来るかと😅

• r.i.mama

r.i.mama

まだ借金背負って頑張って返済してるとかなら分かるんですけど、40のおっさんがいまだに親のすねかじっててキモいしかないです😅
    それでも大学行かれたの凄いですよ!!
    相手の子供さん小学生くらいから鬱になってずっと入院してるって聞いてるので、こいつ育児は絶対しないやつだなって思ってますww

妹の相手も絶対別れてくれないどころか居なくなったら死ぬとか言ったり、束縛激しすぎて友達と遊ぶのにもついてくるみたいなので、結婚する前に気づけ!!!!って思うんですけど…
    やっぱり経験してみないとわからないものですかね😅

• 4月21日
  • 3kids♡

3kids♡

そこまでの人…もう無理すぎます😭
    私すっごいダメ男ハンターで友達からモンスターハンターとかあだ名つけられてるくらいでしたけど…そこまでの人はいなかったですよ…

結婚辞めた方が良いです…
    そうゆうやつほど死にませんって😭図太いと思います😭

離婚するの本当しんどいんで結婚やめてほしいです😭
    妹さん若いからもっと良い男いるはずです😭

• 4月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

なんかクレジットはほぼお父さんが払ってて使いすぎって怒られとるって妹から聞きました😂😂😂
    まずうちの旦那より稼ぎ良くて妹も派遣でまぁまぁ稼いでるのにお互い貯金ないのもやばいし、結婚して子供ほしいとかいよるけど大丈夫なん?って感じですww
    うちも20でデキ婚して貯金0からスタートだったのであまり人のこと言えないんですけど😅
    それでも借金もせずなんとか旦那と2人で援助なしにやってきたので、それを考えると40のおっさんでそれはやばいやろってなってます💦

ですよね。
    結婚するのは簡単やけど離婚って体力いるし簡単にできんよってのも言ってるんですけどね😩
    誰かいいやつ紹介して〜って心の中で叫んでますwww

• 4月21日

25歳ならまだまだ男選べるのに勿体ないですね(笑)

• r.i.mama

r.i.mama

ですよね😂
    うちが20で結婚したので早く結婚したい、早く子供欲しいって言ってて、喧嘩したりしても離れて行かんからこの人しかおらんのかもみたいなこと言ってて🙄
    妹もダメ男としか付き合った事ないのでそう言ってるのかなって感じですw

• 4月22日
ママ

若いからこそ見えない物がありますよね😨💦
と言っても25歳。できればその人じゃない人と出会って結婚してほしいですね💦

私も若く歳の離れた人と結婚しましたが何も見えてなかった結果、散々でしたし離婚しました😅💦

• r.i.mama

r.i.mama

ありますよね😂
    うちもだったので親にはすぐ離婚するって思われてたみたいですwww
    今は二人だからいいかもやけど、子供産まれたら正直めっちゃ大変よって言ってるんですけどやっぱり経験してないからわからないのかなって感じですねw
    年上って聞くと包容力あってお金もまぁまぁあってってゆうイメージですが必ずしもいい人とは限らないですよね😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

大体似たもの同士だし放置です

• r.i.mama

r.i.mama

基本放置はしてるんですけど、家に来るってなったら妹がなんですけど、辞めてってゆうのに男に懐かせようとしてきたりなので放置できないんですよね…
    それとか、今年のお花見行くところ伝えてたのに、なぜかおんなじところ行ってて鉢合わせて旦那がブチギレたりとか…
    何かとイラつかせてくるんですよね😅
    母親には家族になるんやから悪口言わないって言われるんですけど無理でww

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報あたえずあわなければいいですよー

• 4月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

もう自分がどこに行くかは伝えないことにしますが従兄弟や娘たちの誕生日だったりお正月はみんなで集まるので、妹にそこを教えないのはできなくて。
    言わなくても親が言うので😅

• 4月22日
はじめてのママリ

他の方の回答見ましたが妹さんの旦那さんやばいです😂
25歳なら他に出会いあるだろうし勿体ない。。妹さんは妊娠してるんですか?💦
絶対に後悔すると思います💦

うちは母がバツ2ですが2人目の旦那が酒飲み、借金、結婚しても子供とは関わり持たないって人で…結婚する時周りが相当反対しましたが母が夢中になり再婚してそのあとやはり離婚しました😐
離婚もなかなか相手が応じずに裁判してたやばい人って離婚もする時も本当に苦労しますよ。
でも当人同士が結婚しちゃったらどうしようも出来ないですよね😂

• r.i.mama

r.i.mama

やばいですよねwww
    妊娠してなくてなので、余計まだその人に決めなくても良くない?って思うんですよね😅

やっぱりそうなりますよね😅
    周りが見えてない時って本当に何言っても響かないですよねww
    まだ半年は期間あるからそれまでに気づいてほしいです💦

• 4月22日