※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日で、下腹部がキューッとなる感じがあります。前駆陣痛でしょうか?我慢できる程度です。

38週3日です、先程から生理痛のような下腹部がキューッとなるような感じがあります。
おしるしなどの予兆全くないですが、これって前駆陣痛ですか??
我慢できないほどではないですが、アイタタタタって感じです(・・;)

コメント

ひまる🌻

それに波があるなら間隔はかったほうがいいです!
私も最初その違和感で電話してダメもとで病院行ったら本陣痛に繋がったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!定期的な間隔があったら連絡した方がいいってことですよね!?😳

• 4月21日
  • ひまる🌻

ひまる🌻

ですです!本陣痛に繋がるといいですね😆ソワソワ羨ましい😆

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月21日
ほたほた

定期的に痛みがくるなら間隔測ってみていいかもしれません☺️💕
次女の時は同じ感じで測ると15分間隔になっていて病院電話して到着してから5時間足らずで産まれました☺️

ファイトです🎌!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いというより、張るなぁーという程度なんですが😳これも本陣痛に繋がりますかね😳

• 4月21日
  • ほたほた

ほたほた

私じゃないんですか、姉がなんか張ってるな〜と思って間隔測ったら規則的に来てて、一応病院行ったら本陣痛だったって事があったので、感覚が規則正しかったら1時間くらい見て産院に電話してもいいかもしれませんよ☺️💕

• 4月21日
ふれ

私もたまに同じようなのがあります!
たぶん、前駆陣痛です🙋
本陣痛につながるのか…!?といつも気になってどきどきしてきます(笑)
私の場合はいててってくらいのが来て、そのあとまたいててってなるかな?と身構えるんですが、今のところ連続しては何もないです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね😳いざ本陣痛きてから病院向かって間に合うのかとか、無駄にいろいろ心配してます😂😂

• 4月22日