※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で花粉症で睡眠不足。同じ経験の方いますか?夜中何度も起きてしまい、リビングの床で寝ています。

妊娠中です。スギ花粉〜ヒノキ花粉でろくに睡眠取れてないです。同じ方いますか😂夜中何回も起きるため、どうせ眠れないなら…とリビングの床で横になってます😂

コメント

rin

そんなに酷いんですね😭
私は妊娠するとなぜか花粉に反応しなくなります、毎回なので謎です🤔

早く花粉の季節過ぎて欲しいですね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

睡眠とれたのが、スギ花粉からヒノキ花粉に切り替わる少しの間でした💦そうなんですね💦うちの母もそうみたいで…なにがちがうんだろう?
    早く終わってほしいですよね、

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

20年近く花粉症と付き合ってる薬剤師です😊
ステロイドの点鼻薬もらうといいですよ✨薬剤量は極少量、局所の作用だから赤ちゃんへの影響も心配ありません。
症状なくても毎日しっかり使うと、鼻粘膜の炎症が抑えられて世界が変わったように楽になります✨ただ、もう時期的に最盛期なので使い初めて1-2週間は効果を実感できないと思いますが…騙されたとおもって使ってみてください😊

私も大学生時代、先生に騙されたと思ってやってみなさい、と言われて渋々続けてみたらびっくりするくらい鼻の症状が楽になりました✨✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

影響ないんですね!✨
    1.2週間はかかるんですね💦
    すごく参考になります💕💕
    楽になりたいです🌸試してみます!ありがとうございます❣️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じです‼︎
夜中辛くて何度も起きます…
病院で薬貰って飲んでますが効き目がよく分からず💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仲間😂😂😭😭辛いですよね…
    優しい薬じゃ効かないのでのんでません😂😭💦

• 4月21日
れー

365日花粉持ちで現在妊娠中です😱

元々花粉症が酷いんですが妊娠して更に酷くなりました😭喉のイガイガ.くしゃみ連発.鼻詰まり.鼻水.目の痒みがもう酷すぎて夜もまともに眠れません💦この世から花粉無くなってほしいくらいです🫥🫥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仲間です😭一年中花粉なんで〜!って言ってもなかなかわかってくれる人がおらず…💔今の時期特に辛いですよね😭
    喉もでますよね!!!!
    なんで花粉が存在するのか、、ないだけで幸福度だいぶあがりますよね…

• 4月22日
ママリ

私も花粉で耳鼻科に行きました!
妊婦さんでも使える鼻にするスプレーをもらったら、1日で良くなりましたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕💕使えるやつあるんですね😂✨

• 4月23日
あき

私も花粉症&アレルギーです。効きは悪いにしろ薬を飲んだ方が多少ましかと思います。眠くなる成分入っているのもありますし!
リビングの床は身体が冷えそうなので、やめた方が💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

眠くなる成分…今まさに求めてるものです!!眠くなくて😂😂ありがとうございます❣️❣️❣️

• 4月23日
はじめてのママリ

全く同じです😂
元々花粉で咳や鼻水が酷いタイプだったんですが吸入などもしておらず妊娠中だった為今回はアレルギー薬も飲まず耐えていたら悪化してアレルギー性咳嗽になって喘息発作がでるようになったので今はクラリチンと吸入器使ってマシになってます😭
イネ、スギ、ヒノキと続くので本当にこの時期満身創痍になります😭
しんどいですよね、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええー?!悪化して喘息になるの辛いですね😭😭
    しんどいですよね😭😭💦💦
    花粉を恨みます💦💦

• 4月23日
ぽむ

花粉アレルギーなので、最初は薬が胎児に影響しちゃうのではと思い、行くのを戸惑いましたが、耳鼻科へ行き薬を処方してもらいました。薬は胎児に影響はないとのことなので安心しました。夜眠れなかったり、昼間くしゃみ、鼻水、鼻詰まりが改善され楽になったので行ってよかったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

影響ないんですね!!💕
    私も早くいけばよかったです!💦

• 4月23日