※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はママに全てを指名しており、主人は穏やかで子煩悩。私は愛情不足を感じ、3歳半の子育てに疲れています。下の子と寝落ちし、まだ起きているため寝ません。

なんでもママが良い!と上の子はお風呂も寝かしつけ等ぜーんぶママご指名です。

主人は穏やかで子煩悩で優しい人です。仕事で家にいる時間は少ないですが、、


私の愛情不足だからこうなるのですかね、、
いい加減3歳半なのに疲れました💦

ちなみに今も先ほどまで私が下の子と寝落ちしてしまったせいかまだママと起きてると寝ません

コメント

みゆ

うちの6歳の長女もまだそうですよ😅
ご飯もママの隣、お風呂もママと、寝る時もママの隣です😅
愛情不足では無いと思いたい…です😂
多分性格なんでしょうね🥹
うちは6歳の長女だけでなく、長男も何するにもママと!ママが!です🥲
次男は基本パパでも大丈夫だけど、寝るときは絶対ママって感じです😅

今は出産の入院中でパパと寝てますが、寝かしつけ苦労してるようです😅

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘もそうですよ!!

お買い物行く時以外は全部ママです。(パパをATMだとおもってるのかしら?)

愛情不足じゃなくて、 愛情たっぷりで育ててるからこそママが大好きなんだと思いますよ❤️

うちの旦那は毎週末の夜
麻雀行って朝帰りなので、旦那と寝ることが無いし、お風呂はパパは冷たいのでするから嫌!!(過去にシャワーのお湯を少しぬるめにして娘の頭を洗ったみたいです)って言ってます。

deleted user

3、4歳がママ大好きのピークみたいですよ💦

大変ですけど、女の子はこれから自立してく一方みたいです😭

男の子は小五ぐらいにもう一度くるって専門家の人が言ってました😅

下の子が産まれてヤキモチもあるかもしれませんね💦

ママは大変だとは思いますが💦