※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にもやもやしますずっと迷っていた不育症の検査たくさん悩んだ末受け…

夫にもやもやします

ずっと迷っていた不育症の検査
たくさん悩んだ末受けてきました。

たくさん血を抜いたよーと話したときに言われた

俺だったらできないなー

という言葉がどうしても
受け入れられず
喧嘩になってしまいました


好きで採血する人なんていないし
仕事の前に時間を作って病院にいくのは
いつも私の方なのに

妊活がはじまってもなんの生活も変わらない人の
俺にはできないのひとことに
これまでの思いが爆発してしまいました。


採血後に倒れたことがあるのが
トラウマのようですが
その話を散々聞かされるのも
イライラします


こっちは生理痛、不妊治療、流産や手術
元々持病の治療もあるため
色んな痛みや不快な検査に通い詰めているのに

採血で死にそうになったと言われ
うんざりしてしまいました


男って弱いですね(−_−#)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました😂
私の旦那も過去に採血の後、貧血になったことがトラウマです。
私が不妊検査をした時同じような言葉を言われたことがあります😂

そんなこと言われても、やらなきゃ子供ができないんだしそういう言葉をかけてほしいわけじゃないんだよ😠って思ってました笑

自分だけ色々調べたり不安になったりしてたのもあって旦那の呑気?気遣えない?言葉一つ一つにイライラしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーー😭😭😭
    ありがとうございます。
    貧血ぐらいでトラウマとかどんだけ幸せで健康な人生なんですかね、、、
    呑気さに救われることもあるし悪い人ではないんですが、ほんと余計なことばっかりいいますよね😭😭😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!
    私の旦那も普段はいい人なんですが、今欲しくない余計な言葉を結構言うやつです..😂笑
    本人悪気はないから余計になんか腹たっちゃうんですよね!こっちの気持ち考えてから発言して!って思っちゃいますよね😂

    あまりストレス溜め込まないようにしてくださいね💦!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も、受けてきましたーかなり採血しますよね😭4本は、取られましたーしかも聞いてた値段より高かった😅😅本当、女だけこんなことしなきゃなんだぁーて思いますよね。旦那にメールしたけど未読でイライラ中です〜仕事だけど..今夜話聞いてくれるかうちも謎です🥲💔それプラス、hcg注射も💉してきたのでだしダブルパンチです。わかります。本当男の人って弱いですよね。すぐ痛いと言うし😐😑