※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

臨月で体調不良、旦那がワクチン接種。週末はワンオペ心配。試練続きで心配。陣痛来ないように願いたい。

旦那にモヤモヤ…

今臨月…予定日来週…なのに、旦那は今日ワクチン3回目打って来ました。仕方ない…仕方ないけど、臨月で体もしんどくなってきて誰かの手を借りたいときなのに、旦那が副作用でダウンしたら…この週末はワンオペになる。

ただでさえ、上の子のお風呂とか世話とかでしんどいのに…

先週もひどい風邪を引いて咳が治らず3日間寝れないってなったのに、久しぶりにあう友達とお昼ごはん行くし…もう、色々試練を旦那から与えられてるとしか思えません。

どうか陣痛来ません様に…副作用、ひどくありませんよーに

コメント

孔雀🦚

ほんと、もっと考えてほしいですよね...😭😭
うちも、なんで今??ってこといっぱいあります...

• フミキチ

フミキチ

男あるあるですかね…なんで今それやるの??っていうのばかりで。私なんか子供の風邪で約束キャンセルしたり、歯医者キャンセルしたりするのに、旦那は…予定は実行できて良いなと思います

• 4月21日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

ほんと、旦那だけずるいですよね...うちもです🤣
    出産終えて落ち着いたころ、1人でゆっくり過ごす時間作りましょ🤗

• 4月21日
もこママ🔰

私も予定日まで10日なのに明日飲みに行くと言ってきました🥲
初めてのお産で不安いっぱいなのになぜ今……
産まれて実家に私が帰ってる1ヶ月好き放題できるんだからその時に行けばいいのに……と思います🥲