※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんに使える肌荒れしにくい日焼け止めを教えてください。PigeonのUVベビーウォーターミルクは肌荒れがあり、おすすめできません。2歳の子には問題なし。UVカットの抱っこひもカバーを使用していますが、日差しに不安があります。

おすすめの日焼け止め教えてください🙇‍♀️

2ヶ月の子に使えるもので、肌荒れしにくいものがありましたら教えていただきたいです。

PigeonのUVベビーウォーターミルクを使ったところ、ほっぺたが、ぷつぷつ&乾燥でガサガサに…

2歳のことにも使いましたが、こちらは問題なさそうでした。

2歳の体力消耗のため、1時間ちょっとくらい公園もしくは30分程度のお散歩のときに使ってます。
2ヶ月の子はお昼寝してくれてるのでUVカットの抱っこひもカバーで頭まですっぽりかぶせてますが、強くなってきた日差しが気になってしまって。

長くなってしまいましたが、、よろしくお願いします^ ^

コメント

deleted user

親子で、novの日焼け止め使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nov日焼け止めあるんですね!
    探してみます😀😀

    • 4月22日