※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

タイバンコクで不妊治療し、体外受精(顕微)で採卵、移植し、失敗し、現…

タイバンコクで不妊治療し、体外受精(顕微)で採卵、移植し、失敗し、現在お休み中です。体外受精後1回目の生理は(生理痛激痛で期間長め)すぐにきました。しかし、失敗後2度目の生理が45日ほどきてません。さらにここ5、6日、倦怠感、肩こり、便秘ぎみ(2日)、腰痛(2日)、疲れやすい、過眠等が続いていてなんのやる気も起こりません。私はアンタゴニスタ法で注射を通常より多めの14日ほど打ちました。やはりホルモン注射が切れバランスがおかしくなっているのでしょうか?自力で全くホルモンが出てないのではと心配で仕方ありません。体外受精終了後の生理不順や体調不良あった方いればぜひ参考にさせてください。ちなみに元々生理不順ではあります。

コメント