※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染で旦那から始まり時間差で子供と私も発症。熱があったけど、…

コロナ感染で旦那から始まり時間差で子供と私も発症。熱があったけど、カロナールのんで、子どもたちをPCR検査連れて行ったり、熱下がった合間をぬってご飯支度したり、家事こなしたり。旦那はありがとうも何もなし。当たり前だと思うなよ😡😡感謝しろよと思ってしまうのはだめでしょうか?もう吐き出すところがここしかなくて😭

コメント

sun

分かるー私の家族全員2月にかかりましたが、本当、当たり前ぢゃないし、お前のおかんか!ってなりますよねー。

本当ご飯の支度めんどくさいですよね!しんどかったら食べ物制限するし、、、

  • sun

    sun

    終わりまでしばらくかかりますが、いつか終わります☺️
    しんどい時は宅配もあるし、無理しないでね〜
    お疲れ様です!!

    • 4月21日