※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

NT健診について12週ですが、確認は必要ですか?角度によって見えないこともありますか?

NTについて。無知なので教えてください

12週です。NT健診の際必ず確認するのでしょうか??
角度なとで見えないってこともあるのでしょうか?

コメント

ntみれる先生て日本に限られてるのでみれない先生だと明らかにntがないとみれないとおもいます🥺💧みないという先生いるみたいです!1人目の産院はntについてはなにもいわれず測られもしなかったです!2人目の産院はたまたま資格もってる先生がいてその先生にみんなみてもらうってかんじでした!みれる先生でも赤ちゃんの大きさや角度など全ての条件が合わないとみれないから難しいとおっしゃってました💧

• あー

あー

そうなんですね!
    確認するのが難しいんですね😵ありがとうございます💕

• 4月21日

10w5dの時に指摘されました💦
素人の私でもわかるぐらいの浮腫でした😱

• あー

あー

教えていただきありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!

• 4月21日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私が通ってる病院は確認なかったです!何か気になる事あれば伝えますみたいな感じです🥺

• あー

あー

わたしも特になにも触れられず😅何もないってことですよね👍ありがとうございます💕

• 4月21日