※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東住みの方、お気に入りのスーパーはありますか?ヤオコーにはまっていて、他にもロピアやベイシアにも行くけど、まだまだ魅力的なスーパーを探しています。おすすめのスーパーがあれば教えてください。

関東住みの方、お気に入りのスーパーはありますか?

最近、ヤオコーにドハマリしてて少し遠くても車で週イチは行ってます🚗💨
惣菜も豊富ですし、肉まんやパン、ピザなどで唐揚げも美味しいです☺️!

まだまだ魅力的なスーパーはあるのかなぁと模索中です。
ロピアやベイシアもたまにいきます!

ここはイチオシ!これがおすすめなど、お気に入りのスーパーあったら教えてください😊✨

コメント

deleted user

私もヤオコーですね🥺
信頼できるスーパーです✨

他にはジャパンミートとかかなぁ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤオコー好きがいて嬉しいです☺️✨
    種類がすごいですよね!少しお高めではありますが、もう近場のスーパーには戻れなくなりました(笑)

    ジャパンミートも名前のとおり、お肉の種類とか豊富ですよね☺️
    最近、あまり行ってなかったので行ってみようと思います‥!

    • 4月21日
ゆー

個人的にはあおばが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったので、ホームページ見てみました!
    ホームページの上の動いてるところ、すごい凝ってるなーと感動しました(笑)

    残念ながら、行ける距離になかったのでもし何かの機会で行くときがあったらのぞいてみようと思います‥!

    • 4月21日
さとぽよ。

OKとヤオコー、コープみらいが好きです💮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    OKストアもいいですね🙆
    久しく行ってなかったので行ってみたいと思います😊

    • 4月22日
春

ヤオコー美味しいですよね!私はジャパンミートですね😂😂
ポイントはないけどめちゃくちゃ安い!ロピア最近行ってないですね~🤔🤔
ベイシアは最近久しぶりに行って楽しかったのでまた行こうと思ってます🤔


私がハマってるのは今はメガドンです😂😂
野菜が安い!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャパンミートもお肉の種類とか豊富ですよね!
    オススメのお肉とかありますか?😊
    ロピア、ベイシアも広くて楽しいですよね☺️


    メガドン、最近テレビにもよく出てますよね!おでかけのときにのぞいてみたいと思います😊

    • 4月22日
  • 春

    うちはいつもジャパンミートでは豚こまと豚ひき肉or合い挽き肉は絶対買っててあとはブラジル産だかの冷凍の鶏ももも買ってますがそれが安くて美味しいです😂😂
    ドコ産とかこだってなければオススメです( *ˆ︶ˆ* )

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お肉は買ったことなくて😂みてみます!

    • 4月22日