※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみままちゃん
お金・保険

育休中でパート復帰予定。主人の休みに働くが、在宅ワークも探している。アンケート詐欺が怖いので安全な在宅ワークを教えてほしい。

ただいま育休中で、生後4ヶ月ほどになる娘を育てています。
これまでフルタイムで働いてきましたが、復帰後はパートということで会社には伝えています。
日数は自由にしていいと言っていただきました。
主人の給料だけではとても暮らしていけないので、子どもが小さいうちだけでもと実家に住んでいますが、やはり私も少しでも働かないと生計が立てられません。
主人の休みに子供を見てもらって働くつもりですが、その他に収入を得られないかと在宅ワークを探しています。
テレビで見るようなシール貼りや梱包作業などでいいのですが、ネットで見るとアンケート回答ばかりが出てきます。
知り合いがその登録で詐欺にあったそうなので怖くて手が出せません。
在宅ワークでなにかお勧めのものがあれば教えていただきたいです。

コメント

ぽたぽた焼き

手軽なのはアンケート回答ですかね…あと売るもの次第でメルカリとか!

ママリでも在宅ワーク募集してるの見たことありますけど、いまどうなんですかね〜🙌

• みみままちゃん

みみままちゃん

お返事ありがとうございます😊
    メルカリは作ったものでも販売可能なんでしょうか?
    ママリで在宅ワーク募集があるとは知りませんでした!
    ありがとうございます😄
    探してみます

• 11月15日
  • ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

作ったものもOKですよ🙆
    ママリのはフェイスブックで公式さんが流してるのを見ました!
    お仕事みつかるといいですね!

• 11月16日