※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

マツエクしてるママさんに質問です🙌🏻いつもはまつパしてたんですが、マ…

マツエクしてるママさんに質問です🙌🏻


いつもはまつパしてたんですが、マツエクしてみたいなぁと思ってす💭
ただ、花粉などで目が痒くなりやすいです😓


目をゴシゴシかいたり、化粧を落としでゴシゴシ落としたりするのでマツエクが取れるので向いてないですよね💦
また、マツエクすると自まつげも抜けると聞いて少しチキってます😓
本当に抜けちゃうんでしょうか😭



コメント

ぴくみん

マツエクして目を擦るとたいがい抜けます!
マツエクは化粧落とすクレンジングとかも気にしないといけないし、私的にはかなり面倒でした😂
あとつけ慣れてないのにつけるとラクダみたいな目になります😂(私自身がつけてそう思いました😂)
後悔するのに何回かマツエクしちゃうんですよね😅
後半取れかかってるときに自分で引っ張って取っちゃったり……オフしに行くのも面倒で、マツエクを続けて付けるならオフしてまた付けてと定期的にやらないといけないのでそれも面倒です🥺

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうですよね😂
    ふとした時に目を擦っちゃいそうです🤔

    あー、、オフする手間もあるんですね、、そう考えると面倒くさそうですね、、😂😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

まつげも周期があって抜ける時期で生え変わってくるときがあるので自然とポロッと抜ける時もあります!

私も花粉なので、痒くなる前に目薬で痒み予防してます!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    抜ける時期に抜けるって感じなんですね🥺
    じゃあその時期じゃなくボロボロと取れることはないですよね😭
    さすがに自まつげ無くなるのはやだなあと思って😂

    ありがとうございます‼️

    • 4月21日
yunon🌏

私も花粉症なので
この時期はマツエク
行ってないです😭😭

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    花粉ほんとにしんどいですよね😭
    花粉の時期でなければ、普段はされてますか?🥺

    • 4月21日