※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で起こすか迷っています。旦那が帰るまで1人で大変。支えが欲しいです。

お昼寝から息子を起こさなければいけない。
保育園にいきはじめ、癇癪とママへの執着がひどくなりその状態で風邪ひいて慣らし保育はまだ4日しかいけてません😣

わたしも風邪が移りしんどい中イヤイヤすごく言われると、できればもう少し寝ててもらいたいなぁと思いつつ、夜寝なくなっても困るので起こさなくちゃなぁって感じです😣

誰か一緒に見てくれる人がいれば気持ちも少し違うけど旦那が帰ってくるまでは誰もいない😱

ずっと2人って案外しんどいときもあります😣

子供がほしくて不妊治療してやっと授かれてとても嬉しかったし子供は可愛いです!
でもしんどいと思ってしまう時があるのも事実。

イヤイヤも今だけだと信じて頑張るしかないのか💦

さぁ起こすかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児に家事に
お疲れ様です😊
たまには全て投げ出して
子供と一緒に寝てください( '꒳​' )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😣
    頑張ります❗️😣

    • 4月22日
deleted user

うちも同じ状態です。
保育園に行くまではとっても穏やかだったのに、慣らし保育が始まってからママへの執着と癇癪が酷いです。
先週は胃腸炎になり保育園をお休み。また一から慣らし保育で給食なんて一人だけ一口も食べてません。

早く慣れると信じて共に頑張りましょう!🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて心強いです😣

    本当に慣らし保育また一からです😣
    うちの子も給食2口しか食べなかったようです😅
    家でもそんなに率先して食べる方ではありませんが😣

    お互い頑張りましょうね😣

    • 4月22日