※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロッコリー
子育て・グッズ

上の子は寝不足で慣れてきたが、下の子は夜中によく起きる。旦那に「よく寝るね」と言われ、イラッとした。同じ経験ありますか?

ただの愚痴です。

上の子が2歳
下の子が生後10日です

上の子はうまれてから5回程しか
朝まで起きずに寝ていたことはありません。
平均3回程は泣いたりして起きます。

毎日寝不足だけど、
そんな生活も慣れてくるので
寝不足に慣れてきています。

下の子は
夕方頃はよく寝ていて、
夜はまだまだ1時間毎に起きます。

そんな下の子をみて旦那は
よく寝るねー!っと言ってきました。

悪気はないと思うのですが、
夜中とかも全然泣いて起きたりしているのに、
よく寝るねと言われ、
それは貴方は夜起きずに寝ているから
そう感じるんでしょっと、
イラッとしました。


皆さんは似たようなイラッと経験ありますか?


コメント

ワンコ

ありますよー

男の人ってなんで聞こえないんですかね😭
爆睡ですよね。