※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

今日、出産する夢を見ました。でも…何故か瓶に入っててホルマリン漬けみ…

今日、出産する夢を見ました。
でも…何故か瓶に入っててホルマリン漬けみたいになってる子を産んだ夢でした。夢の中では当たり前で、お腹の中で瓶が形成されてその中に赤ちゃんが生み出されるそうで……
後日、息をしてるかどうか正常か産院で検査されてやっと外に出してもらえるっていう謎のシステムでした😭
今は妊娠6ヶ月で、妊娠6ヶ月で産まされる夢でした…産まれるまで性別も分かりませんでしたし、産んだ時も性別は分かりませんでした
なんか、すっごい不吉な夢でこわかった…😭
出産痛かった……

コメント

私も妊娠中、5ヶ月とか6ヶ月とかその妊娠期間中で生まれる夢を何度か見ました😨
夢ってもやもやしますよね。

無事39w5dで出産しましたよ🥺

マミー

私も1人目の時、
スーパーで買い物してると産まれてきてしまって、でもまだ早いからって自分で下から押してお腹に戻して何事もなく普通に買い物してる夢を見ました笑😂
妊娠中って悪夢みがちですよね💦