※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

方耳が詰まった感じで、耳鳴りがするのですがそれで病院行かれた事ある…

方耳が詰まった感じで、耳鳴りがするのですがそれで病院行かれた事ある方いますか??

以前からたまーーに、片耳だけ聞こえづらくなって耳鳴りがして、動悸とかたまにめまいも起こります。

なんとなく調べたら突発性難聴とかでてくるので、行ったほうがいいのかなって思い始めました😅

ただ1時間くらいで治るので治ったときにいってもあれかな、、とか、湿った耳垢タイプなので詰まってだけとかだと恥ずかしいなで中々行かず😔

同じような方いますか??

コメント

メニエール病かな?とも思いました...
私と症状似てて、昨日病院行ったらメニエール病って言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニエール病もでてきたのですが、めまいが毎回ある訳じゃないから違うかなーって思ったのですが、毎回ありましたか?😣

• 4月21日
min

突発性難聴や急性難聴の可能性もありますので、受診した方がいいかなと思います🙏🏻
もし5日以上聴力戻らないと治療出来なくなる事もありますので、続くようなら心配ですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った方が良さそうですね😭

• 4月21日