雑談・つぶやき 早いもので今年もあと1ヶ月半となりましたね。8月から短時間のパートも… 早いもので今年もあと1ヶ月半となりましたね。 8月から短時間のパートもするようになり、子育て応援の会社でもあるので、とても助かっています。 ところで勤めてらっしゃるママさん、年末年始のお休みは決まってますか? 最終更新:2016年11月23日 お気に入り 1 子育て パート 会社 年末年始 ことなぽん(8歳, 10歳) コメント こまち 私は今年産休なのでずっと休みですが、通常だと12/30-1/3が固定で休みです! 11月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント