※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日にトイストーリーホテルに泊まりたいと思ってます。プラン…

子供の誕生日にトイストーリーホテルに泊まりたいと思ってます。
プランとしてはディズニーシーに行ったあと泊まって次の日に帰りたいなと思ってます。
7月下旬なのでまだ予約は取れないみたいですがどれくらいお金を用意しとけばいいのか知りたいです。
どこで話を聞くのがいいと思いますが?
JTBとかですかね?

コメント

⛄️

トイストーリーホテルではないですがいつも楽天トラベルでチケット付きのホテル取って行ってます!!!
JTBとかより安く買えると思います!トイストーリーホテルが対応してるのかわからないのですが🥹💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見て見ます!

• 4月23日
✩sea✩

トイストーリーホテルだけなら、夏休み期間と考えても、3~4万くらいかな、と思います!
レストランは別支払いになるので、トイストーリーホテルの中のレストラン利用するなら、別途1万前後くらいは必要かな(朝食だけで)、と思います( ・ᴗ・ )
あとはワンデーパスポート代とシーの中での食事代、お土産代などで、3万くらい?と考えても、合計10万あれば十分かな、と思います(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人で行くんですけど、3人で3-4万ですか?🤔
    10万これから貯めます!笑笑頑張ります!w

• 4月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

トイストーリーホテルは一部屋での料金ですよ( ・ᴗ・ )
    うちはもう泊まりましたが、大人2人子ども3人(中1、小5、小1添い寝)で、部屋代は29000円でしたよ( ᵕᴗᵕ )
    ロッツォのレストランは、レストランに入る前に、自分で食券を買うスタイルなので、別支払いです。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

JTBが9月までの料金プランのパンフレットを出しているので、JTBへ行けば、必要な金額明細を出してくれると思いますよ!
私は先日、JTBで予約してディズニーへ行ってきました。JTBからは最近のディズニーホテルの予約が難しいことなど色々と教えてもらえたので、ぜひ早めに相談へ行ってください。

トイストーリーホテル、とても良かったです!
予約が取れたら、ぜひお子様がお誕生日であることをお伝えください☆
お誕生日カードがいただけますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日子供が元義母の家にお泊まりなのでその時にJTBに行ってみようかなと思います!
    絶対子供喜びますよね!笑

• 4月23日