※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

30週で逆子と言われました。昨日左下でしゃっくり感じましたが、胎動は上下どちらもあります。治っているか不安です。

30週で逆子と言われたのですが、昨日しゃっくりが左下から感じました。膀胱蹴られてる感覚もないですが、胎動は下からも上からもどちらともあります。治ってるのか治ってないのか自分じゃわからなくて治ってるのかな〜😂

コメント

もふもふ

私も、これ絶対治ってる!と思ったら治ってなかったり、その逆もあったり…とにかく体を冷やさないようにしてました!気になりますよね!💦
でも大体は頭位に戻りますし、私も2人とも治りました!

• mama

mama

治ってる!と思っても治ってないこともあるんですね😂
    体冷やさないのは大事ですよね。
    ありがとうございます!

• 4月21日
みあい

私も三人目がその時期逆子でした💦
32周頃に治りましたが、私は逆子が治る瞬間が分かりましたよ😂
胎動とは違う、お腹が激しくドゥルンってなりました(笑)
その瞬間、あ、今、多分逆子治った!と思い、次の検診で逆子治ってました✌️

• mama

mama

分かったっけ方結構いますよね😂私治ったのか治ってないのか分からない😭しゃっくり下の方だし治ってるのかな?って感じですがまだ分からないですよね💦

質問かわってしまいますが…
    私も3人目で初めて男の子で、上の子たちは女の子です。男の子ってどんな感じなんだろう、上の子たちと仲良くできるのかな〜って産まれてからのことを想像してます☺️どんな感じですか?

• 4月21日
  • みあい

みあい

私はあと、逆子体操と寝る向きに気を付けてました😊

うちの場合は上二人が仲良くて、遊んだりしているのを邪魔されたりするのが嫌らしく、二人して息子をいじめたり、こっち来ないで!あっち行って!とか言ったりするので、私がそれに対していつも怒るって感じです😑
    基本、息子の事は邪魔者扱いです。
    私はそれにイライラMAXです👊🏻
    ただ、男の子って思っている以上に可愛いですよ😍💓
    女の子の可愛さとはまた違い、末っ子長男だから余計なのかは分かりませんが、もうたまらなく可愛いです👍
    もう存在が、ただ座ってるだけで可愛いです(笑)

• 4月21日
  • mama

mama

次逆子と言われたら逆子体操と寝る向き気をつけてみます!
    ありがとうございます😊

邪魔者扱いは嫌ですね😭
    男の子なので娘たちと仲良くできるかとか同じ遊びできるかとか気になっちゃいます…
    仲良く3人で遊んでくれるのが1番嬉しいですが…💦
    でも、絶対可愛いですよね〜🥰
    座ってるだけで可愛い感じか〜楽しみすぎます😂💕
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私はずっーと逆子で胎動をおへそ付近から下でしか感じたことないです。下の方、膀胱や元の子宮あたりが1番強く感じて、右だったり左だったり。しゃっくりもその場所からです。心臓の下ら辺にちょうど頭があり、肘のせいで左腹がポコっていつもでてます。笑
上の方の胎動感じたことないので、まだまだ逆子だと思ってます😂

• mama

mama

私も膀胱あたりで胎動あったのが、今は胃の下?あたりで胎動が多い気がします。しゃっくりは右下?です。これは逆子治ってるのかな?😅

• 4月22日