※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甥っ子の態度に困っています。6歳と8歳で口答えが激しく、おねしょもするし、おもちゃを片付けないし、辞めてもやめてくれないです。気持ち悪くて無理です。私がおかしいでしょうか?

愚痴らせてください

甥っ子が可愛くない、遊びたくない方っていますか?
今度泊まりに来るのですが
口答えは激しいし、おねしょマンだし
おもちゃは片付けないし、
辞めていってもやめてくれないし。

6歳と8歳の甥っ子です。

本当に気持ち悪くて無理なんです。
私はおかしいのでしょうか?

コメント

naami

私も甥っ子嫌いですよ😅

7歳と4歳ですが、
特に7歳の甥っ子が嫌いです。

わがまま、暴力的、
ごめんなさいも言えません。

先日うちに遊びに来た時に
何回やめてと言っても
ソファに飛び乗るし、
親に怒られて拗ねると
勝手に寝室に入ろうとするし、
兄弟喧嘩で殴る、蹴る、
部屋中追いかけ回して
うちの姉妹が巻き込まれそうに…

ラグにジュース3回零されて、
蚊の鳴くような声でしか
ごめんなさいって言いませんでした。

親も親で、夫の姉ですが
注意はするものの
どれも止めようとせず見るだけ。

兄弟喧嘩は日常茶飯事らしいですが
周りが迷惑してるのに
止めないのが理解できません。

本人には言っていませんが
長女と「もう家に呼びたくないね」
って出禁にしてます(笑)