※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

双子の準備で悩んでいます。ベビーベッド配置やハイローチェアについて経験談を教えてください。

2週間ほど前に双子を早産で出産し、今はNICUに入院してますが、5月には退院予定なので、そろそろ家で迎える準備をしようと思ってます。

寝室は2階なので、ベビーベッド(大)に2人横並びで寝かせようかと思っているのですが、日中は1階のリビングで過ごすことの方が多いと思うのですが、ハイローチェア2台で過ごす想定で問題ないでしょうか?

上の子が保育園に行っている間は1階でも布団敷いて寝かせておくことはできると思うのですが、帰ってきてからは危険なので💦

ご経験談を教えてください!

コメント

▶6人の怪獣

うちは布団敷いてゴロンってさせてました🤣🤣
ハイローチェアとかバウンサーって長時間よくないって言われました😅

• y

y

ハイローチェアに長時間は確かに良くなさそうですよね💦
    上の子が帰ってくるまでは敷布団にしようらかな、と思います。

• 4月21日
あおママ

上の子がいない間は布団の上に転がして、帰ってきてからはハイローチェアに転がしてました!

• y

y

上の子がいると、踏み潰されそうで心配です💦上の子が帰ってきたら、ハイローチェアに避難させようかと思います。

• 4月21日