※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

ラベルフィーユ28のピルを服用し始めて16日目に中出ししたが、1週間以上経っていた。避妊をしていなかったが、大丈夫だったでしょうか。

ラベルフィーユ28のピルを服用し始めて16日目で中出しをしたのですが、大丈夫だったでしょうか…

薬の説明書には服用から1週間は別の避妊もして下さい。と書いてたので、1週間以上経ってたら避妊されると思って中出ししたのですが、不安になってきました…

コメント

deleted user

私も飲んでます。

処方してもらったときに
最初の1シートは避妊してくださいと言われました

  • かか

    かか

    それは…失敗の可能性もありますね。心配です😱😱😱

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の主治医は
    念のためって言ってました💦

    たまーに1シート目は安定してなくて
    妊娠するかたもいるそうです💦

    • 4月21日
  • かか

    かか

    マジですか!!1シート目にして初日から21日経った現在もまだ出血してます。
    明日から4週目で本来生理が来るところなので、普通ではなくてちょっと心配です🥶
     

    • 4月22日
▶6人の怪獣

私がもらった時は服用開始(生理1日目)から1週間はどうせしないでしょ?(笑)だから生理終わったらもう大丈夫だよって言われました😶

  • かか

    かか

    だといいのですがー!!
    それだと2週間なら大丈夫なはずですよねー。

    • 4月21日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私は2度飲みましたが今まで平気でした🤔

    • 4月21日
  • かか

    かか

    服用し始めてどのくらいで行為して大丈夫でしたか?

    • 4月21日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    1週間後ですかね😶
    生理開始から飲み始めて生理終わってから避妊せずでした(笑)

    • 4月21日
  • かか

    かか

    お、じゃああたしよりも早めで大丈夫だったんですね!ちょっと安心できました!

    • 4月21日