※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越し、出産、上の子のことで悩んでいます。プラス思考に変える方法が知りたいです。話せる人もいません。

引っ越し、出産、上の子の事

もうしんどくなってきました。
後々後悔しないように
頑張ってできることはしてます
調べたり準備したり。
周りの人からは「お母さん心配し過ぎです」と言われます。迷惑がられてるんですよね。

上の子も大事、
お腹の赤ちゃんも大事、
引っ越しもしなければならない未知の世界

不安で不安で。

「そんな悪いことばかり考えてたら、引き寄せちゃうよ」と言われます。

でも、どうやってプラスに考えを変えたら良いのか分かりません。

疲れました。
誰かに話聞いて欲しいけど、話せる人もいません。

コメント

deleted user

いやー、しんどいですよ。
引っ越し何回かしてますけど、毎回何かが心配だし不安だし。
そんな能天気にやってはいけない🌀