※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の生活リズムに合わせて、電気工事の時間を変更してもらうのは非常識でしょうか?

子供の生活リズムを理由に時間指定

今度家の電気工事が入ります。朝9時を指定されたのですが、いつも9時から離乳食→授乳してます。
家にいるとはいえ、このバタバタの時間に作業に入られるのは嫌だと思っています。授乳で別室にいる間は何か聞かれても対応できませんし...。
一連のお世話で1時間弱かかるのでできれば10時以降、離乳食の時間を早めるにしてもせめて9時半以降に来てもらいたいのですが、子供のお世話を理由に時間を変えてもらうのは非常識だと思いますか?1日くらいであれば工事のためにこちらが離乳食の時間をずらすべきでしょうか?

コメント

nakigank^^

朝9時なら8時に食べれば間に合いますよ?🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、早く食べさせます。

    • 4月21日
deleted user

1日だけの話なら離乳食の方を早めます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食早めて対応しようと思います。
    最近3回食にしたばかりでやっとリズムが掴めてきたところだったので悩んでしまいました💦

    • 4月21日