※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

岡崎市子供の体操教室を探しています🙇‍♂️出来れば中級〜上級者レベルで…

岡崎市子供の体操教室を探しています🙇‍♂️
出来れば中級〜上級者レベルで、器械体操や
少しアクロバット要素が入っているものを探しています✨

園の体操教室の体験に行きましたが
お友達と一緒にできるのは大きなメリットですが
物足りなさを感じています。

ネットではリーフ体操クラブ、ロイヤルキッズスクールが
出てきたので体験予約をしようかと考えています!

運動が得意な5歳児が通える子の教室を教えていただけると嬉しいです🥲✨

岡崎市
体操クラブ
体操教室

コメント

はじめてのママリ

岡崎市のどの辺にお住いかサンスポーツクラブに子供の頃通ってました!
今は美合にあるみたいです!
年齢に応じてのクラスではなく出来るとどんどん上のクラスにいける仕組みでしたよ!

• misa

misa

さっそく調べて問い合わせました!今は定員がいっぱいだったのでキャンセル待ちです☺️
    人気なんですね✨
    日本代表を輩出と記載してあったので魅力的です🤸‍♀️

貴重な情報ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ロイヤルキッズスクールに子供を通わせてます

アクロバットがどんなものかわからないですが、マット運動、鉄棒、跳び箱をやってるみたいです!
見てるこっちからしたら物足りなさはありますが園児がやる分にはこんなものかなって思ってます😅

小学生になったらまた違った要素が入るのかな?って思います🤔

• misa

misa

返信ありがとうございます🙇‍♂️✨遅くなって申し訳ありません💦

ちょうどロイヤルキッズスクールの体験に行ってきました!!
    先生が丁寧に見て下さった印象です☺️人数もちょうど良い気がしました!

貴重な情報ありがとうございます😊

• 5月2日