※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児に完熟トマトのハヤシライス食べさせても大丈夫ですか?誕生日にな…

2歳児に完熟トマトのハヤシライス食べさせても大丈夫ですか?

誕生日になる日にハヤシライスでアンパンマンメニュー作ろうと思ってるんですが食べさせても大丈夫ですか?

まだ1度も大人が食べるハヤシライスを食べさせたことはないです。
西松屋や赤ちゃん本舗に売ってるものなら食べさせたことあります。

コメント

2歳なら気にせず食べさせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月21日

うちは保育園で一歳からハヤシライス食べてたので二歳なら全然気にせずあげてます😊
気になるならトマト缶など足して薄めても良いかもですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園通ってます。
    保育園で食べてるハヤシライスの作り方真似して作れば大丈夫ですかね。
    保育園で食べてるというのは頭になかったです。
    そういえば普通にハヤシライス食べてました笑笑
    不安要素消えたので普通に食べさせようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月21日

退会ユーザー

保育園で食べられてるなら安心ですね😊保育園だと手作りの可能性あるし、完熟トマトのハヤシライス使われるなら味濃いので調整してあげれば全然大丈夫だと思います✨むすめさん良い誕生日を🎂💖⭐️

• 4月21日
にゃんぴー

うちは塩分がまだ気になるので盛り付けのときに子どもの分だけ牛乳で薄めて出してます😃