※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

フライング検査で薄い線しか出ず、同じ状況の人を探していたら、3歳の子供が無事に生まれたという投稿を見つけ、安心しました。

フライング検査して写真じゃわからないくらいの薄さしか線が出なくておんなじ人いないかなぁってママリの質問漁っていたのですが、、
同じような質問を何年か前にしてた方のトップ画面見ると👧🏼3歳って書いてあるので、この質問の時の子無事に産まれてきたんだなぁってほっこりしました👶💓
私もそうなったらいいなぁ~☺️🌸

コメント

めい

線出たんですね❣️
私もフライングしていましたが、高温期9日目で薄〜い線が出て徐々に濃くなり無事に出産しました✨
そわそわしますが、お身体大事にしてください🍀無事に育ってほしいですね☺️🌸

• なみ

なみ

こんにちは☺️🤍
    コメントありがとうございます🌸そうだったんですね~🥺💓不安が募るばかりですが無事に育ってくれること祈ります☺️💕すごく励みになりました🤍お優しいお言葉もありがとうございます🥰

• 4月21日