※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の子供が鼻水で苦しんでいます。鼻水が奥でつまっていて、吸引器でも取れない状況です。小児科で鼻水排出を促すシロップをもらいましたが、まだ改善されていません。

生後5ヶ月の子の鼻水についてです!
鼻の奥でズビズビ?ズゴズゴいいます😭
ミルクは普段通り飲めてますが寝てもすぐ起きたり、鼻の奥でズゴってなってむせたります😭
口で吸う鼻吸い器、ベビースマイルの電動の鼻吸い器どちらを使用しても取れる鼻水はごくわずかです。。。
鼻の奥の方に入ってしまった鼻水はお医者さんじゃないと取れないですよね😵‍💫?
昨日小児科に行き、出にくい鼻水の排出を促すシロップはもらってきました💦💦
苦しそうで可哀想です😢😢

コメント

みんみん

辛いですね💦
ベビースマイル、上の子が新生児の頃にうちも使っていましたが鼻水全然とれず、思い切ってメルシーポットを買ったらたくさん取れて驚きました!
今ではメルシーポット2台持ってて、自宅と実家においています。

知母時ってのもいいらしいので、少しお値段あがりますが、大きいものを検討してもいいかもと思いました★

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます!
    ベビースマイル全然取れないですよね😭💦
    メルシーポット買ってみます🥺💓

• 4月21日
be

メルシーポットあれば
小児科じゃなくても取れます🥺
最近チボジも買いましたけど
それでも結構取れます😊
でも鼻の中には入れないので
がっつり捕るならやっぱり
メルシーポットですかね🥺

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます!
    小児科で吸ってくれなかったので、お家で吸えたらいいなと思ってました🥺
    メルシーポット買ってみます!!

• 4月21日