※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今日は退院🙋‍♀️寂しい。ここの産婦人科先生も看護師さんも大好き!赤ちゃ…

今日は退院🙋‍♀️寂しい。ここの産婦人科
先生も看護師さんも大好き!
赤ちゃん今検査中👶家まで車で1時間の
距離だから赤ちゃんの様子ちょこちょこ
見ておかなきゃな👀帰りに出生届出しに行く!
上の娘が色々寂しがってるみたいだから
幼稚園終わったらいっぱい立って抱っこ
してあげよう!妊娠中たくさん我慢させたから😭
私は足の浮腫取れずに退院😭
こんな太い足旦那に見られるのがやだ😇

もう出産終わったんだなぁって
少し寂しい。エコーしてもらっても
赤ちゃんうつらないし胎動もあれだけ
苦しかったのになくなって心に穴空いた気持ち🥲

コメント

deleted user

ゆゆちゃん🌼〜♡
知らない間に産まれてたのね!🥺💕
おめでとうだよ🎉👏✨

私も浮腫みヤバくて漢方出してもらったよ🤣💦

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    あゆちゃんおはよう🙋‍♀️
    お返事遅くなってごめんね💦

    そうなの、土曜日に無事に
    出産終わったよ😊
    予定日より1週間早かった💓

    漢方飲んだら浮腫マシになったかな?
    看護師さんに気休めだよーって言われたから出してもらわなかった😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土曜日だったのか!お疲れ様でした🥺✨

    漢方飲んでその影響か分かんないけどお腹下したからすぐやめたの🤣💦

    • 4月22日