※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

膣錠を入れた後、白いおりものが出ています。薬と混ざっている可能性があります。痒みが出てきた場合、効果がなくなる可能性があります。

昨日カンジダっぽいって言われて膣錠入れてもらったんですけど、今日の朝、塊の白いおりものがぼこぼこでました!
服と薬のカスみたいなのがすごいです
薬とおりものが混ざって出ちゃったんですかね!?
効き目無くなっちゃうんでしょうか、、
昨日は痒くなかったのに今日はめちゃくちゃ痒いです

コメント

ママリ

誤字りました、服と→拭くと、です!(笑)

すぬ

薬、溶けて出てきますがちゃんと効いてると思います😊
どうしても出てきちゃうので私はおりものシートで対策とかしてました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    デカい塊が出たんで薬全部出ちゃったんかと…。
    今さっきおりものしーとつけました!その塊が出てからはおりものはそんなにでてないです

• 4月21日

膣錠入れてもらったら数日は粉っぽい?薬っぽい?おりもの出ますよ🙆‍♀️
私もこの前「なりかけかなー?」って感じで自覚症状ないけど入れてもらって、翌日めちゃくちゃ痒かったけどそこから治りました🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    メッッチャ痒くて
    トイレ行ったら大きい塊が…
    入れてもらった翌日痒くなるんですね…今日は我慢ですね😭

• 4月21日
rin

私もデカイの出てきました!
先生に聞いたら、薬だよー!よくあることだよって言われました!
私はすぐ良くなったので、出てきても効果はあると思います☺️