※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

2歳の子どもなんですが、熱はずっとなくて月曜日辺りから鼻水があり鼻を…

2歳の子どもなんですが、熱はずっとなくて月曜日辺りから鼻水があり鼻を吸ったりしていまは鼻水は落ち着きました。夜中からたん絡みの咳が出始めました😔
他の家族はいまのところ熱や鼻水や咳など風邪症状ありません👀
コロナだったら家ではマスクなどせす普通に生活しているので、他の家族もなんかしらの風邪症状出てもおかしくないですよね?🤔

コメント

😊

rsウイルスの可能性もあるかもです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    RSの可能性もありますかね🤔ちょっとでも、鼻水や咳などあるだけでコロナかな👀って思ってしまい不安で仕方ないです😮‍💨

    • 4月21日