※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から持ち帰ったコップが汚い。中に埃や茶色い粉が付着。保育園では綺麗だった。何が原因か気になる。先生に相談したい。

通っている幼稚園から持ち帰ったコップがいつも汚いです。
汚いというほどでもないのですが、いつもコップの中に埃?砂?茶色い粉が付着してます。
これってなんででしょう?気にしすぎでしょうか。
いつもなので気になってきました。
保育園ではいつもお盆の上に逆さまにして置いてたのでそんなものは付着せず綺麗でした。
先生に聞くとモンペみたいでしょうか💦

コメント

deleted user

うちの息子のコップにも砂とか
はいってることあります!

塩うがいをするみたいで
カペカペになった塩がついてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれって砂なんですかね?なんで砂が。??よくわからず…💦
    塩うがいとかあるんですね!
    そもそも担任とのコミュニケーション手段がなく手探り状態です😅

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もよく分からないですが
    こうなのかな?ああなのかな?と
    自分の中で終わらせてます😂

    私もないです!
    連絡帳みたいなのもない園だし
    どんなことをしてるのかほんとうに
    気になります😂
    まず担任の先生の顔すら把握できてないです、、、

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちょっと様子見してみて幼稚園でママ友とか出来たら聞いてみます!ありがとうございます♡😭

    • 4月21日
うー

とりあえず娘さん本人に砂入っているけどなんで?って聞いてみてもわからないですかね??