※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
雑談・つぶやき

ただの愚痴なのですが…😢💦メルカリ利用して5年ほど経ちますが初めてこん…

ただの愚痴なのですが…😢💦

メルカリ利用して5年ほど経ちますが初めて
こんなに不愉快なお取引に遭遇しました😢

専用が独自のルールなのは分かりますが
お値下げと専用を希望されお値下げして専用作った
直後に違う方が横取りをして
元々買いたかった方から私の出品ページの
違う商品に「どうにかなりませんか」とコメント
頂いたので取引メッセージにて専用だったこと
元々買いたかった方がどうにかならないかと
訴えていることを伝えましたが
そんなの独自のルールなので知らないから発送しろ、と
トラブルも面倒なので発送しました。
確かにこちらに入ってくるお金は
誰に買われても同じですが正直モラルの無さに
気は乗りませんでしたが発送したらしたで
到着してるのにも関わらず受け取り評価なし。
取引メッセージにて連絡しているのに無視。
自分が発送して欲しい時だけ返信早かったくせに
都合悪くなると無視です🤷‍♀️
専用が独自のルールだろうが横取りという
モラルの無さにドン引きします。

所詮顔の見えない取引なので非常識な人間がいるのも
承知ですが初めて遭遇したので本当不愉快です🤷‍♀️
これで事務局が自動で取引完了にすると
評価も付けられないのでもっと不愉快です😵😵

メルカリで最悪な人間に当たったことある方
どんな人間だったか体験談教えてください😂😂

コメント

みあい

それはかなり不快ですね。
一度そういう事があると、メルカリやる気失せちゃいますよね🤦‍♀️

私も不快な思いをした事あります。
私が購入側で、子供の白いポロシャツを買いました。
画像ではまぁまぁな使用感があるのはこちらも承知済みで、購入前に事前に目立つ汚れなどあるか聞いたところ、汚れはないが記名があるとの事。
汚れがないならと購入し、いざ届くと誰が見てもすぐに分かる目立つシミが何箇所もあり、画像で確認するとそのシミは袖で隠されていた感じで…
使用感も承知の上でしたが、画像とは違く白なのに全体的に黒ずんでて生地もバリバリでボロ雑巾並でした。
記名があるのもタグではなく、直接ポロシャツに記名されているし…
すぐゴミ箱に捨てました(笑)
わざわざ汚れを隠し、画像を加工され?ボロ雑巾レベルの物をよく売る気になるなと。
そこまでして利益が欲しいのか、こいつはと思いました😂

  • まま♡

    まま♡


    うわあ、不快ですね;;
    やっぱりネット上のお取引は
    嫌な方いますよね;;💦
    気持ちよくお取引したいものです😭😭

    コメントありがとうございます♡

    • 4月21日