※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーなー
子育て・グッズ

ベビーカーのカラーで迷っている方がいます。アニマルブルーとデュックブラックのどちらがいいか悩んでいます。周りで見かけないアニマルブルーが気になる一方、オシャレなデュックブラックも検討中。どちらがおすすめですか?

ベビーカーのカラーで迷ってます😂

①アニマルブルー
②デュックブラック


私的には一目見ていい!と思ったのは①のアニマルブルーなんですが、内側のアニマル柄が可愛いのと、涼しげな感じがいいなと思ってます。ただ周りではあまり見ないカラーなので、派手すぎるのかな?と思ってもいます。
②のデュックブラックは黒過ぎず、デニム生地のようなグレーよりのブラックで、オシャレだなとおもってます。ですが、やはりブラックということで熱が篭もりやすいのかな?とも思います。
基本的にはショッピングセンター等で使用予定ですが、散歩でも使おうかなと思ってます。

皆さんならこの2色ならどれを選びますか?
夜中になると優柔不断になりやすいので、皆さんの意見を聞きたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

①かわいいと思います!
自分なら②を選んでしまいがちですか、街中でおしゃれなベビーカー使ってる方見ると素敵だなと思います✨

  • かーなー

    かーなー

    皆さんの意見聞いてやっぱり一目見ていいと思った①を選ぼうと思います✨
    私も素敵と思われるといいなぁ🤣✨
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
はじめてのママリ

①と同じような色使ってます❕👶🏻
私は黒って選択肢は全くなかったので、この色見つけた時可愛すぎて即決でした🤍
目立つってほど派手な感じでは無いので大丈夫だと思います😌
あまり見ないなーと思ってましたが、意外とこの色使ってる人見ます👀 自分が使ってるから意識しちゃうんですかね😂

  • かーなー

    かーなー

    写真まで貼付ありがとうございます🥺✨
    あぁ、やっぱり水色って可愛いですね🥺🥺🥺
    くるりんさんのベビーカーの柄もすごく可愛いです🥰✨✨✨
    写真みて、やっぱり水色は良き!と思いました❤️
    皆さんの意見も併せつつ①で行こうと思います🥺❤️
    写真とっても分かりやすくてかなりの決定打になりました✨✨
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    被りにくくて明るい色がいいなと思ってて、ベージュと迷ってこっちにしましたが確実に正解でした👏🏻😂
    思ったより服の色と喧嘩しないし見た目も可愛いです🤍
    ベビーカー汚れることあんまないので、汚れが気になったこともないです😂
    こちらこそ参考になれて良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 4月22日
きゅうり

私だったらアニマルブルー選びます💙被らなそうな方選びます!!全然派手だと思わないですよ😊

  • かーなー

    かーなー

    人と被るの確かに嫌ですね🤣
    みんなの意見のもと、①がやっぱり魅力的だと感じたので①にしようと思います❤️
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
ぴー

私は保守的なので②を選んでしまいますが、パッと見て素敵!と思うのは①です😊

  • かーなー

    かーなー

    確かに私も保守的に行くべきなのかと思ってブラックで迷ってしまっていたのもあります🤣💦
    でも①を引いてる人所を想像すると、やっぱり可愛いなと思ったので①にしようと思います❤️
    ご意見ありがとうございました✨

    • 4月22日
ぶたッ子

私は水色系が好きなので①です☺️
周りにいないカラーだと、お出かけの時に見つけやすいですよ😂
うちは女の子ですが、私が水色が好きなので水色のベビーカーです。
今はなかなかですが、ディズニー行った時とか、すぐ見つかります笑
ベビーカーって日常で使うものなので、周りと比べず、自分が良い!って思ったものにして良いと思います☺️

  • かーなー

    かーなー

    旦那にも見つけやすいのが絶対いいと思うって言われました🤣✨
    水色って爽やかで綺麗な色ですよね😊✨
    皆さんの意見と私の一目惚れを信じて①にしようと思います❤️
    ご意見ありがとうございました😊に

    • 4月22日
deleted user

①可愛いです!

ベビーカー置き場においても自分のだとすぐ分かるのが良いと思います!

黒グレーめちゃくちゃ多くて
たまに分からなくなります笑

  • かーなー

    かーなー

    無難なカラーよりも、被らないしわかりやすい色で①はやっぱり魅力的だと感じたので①にしようと思います❤️
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
はじめてのママリ

これからの時期、黒は熱を吸収しやすく暑いイメージなので私なら①ですね。
ただ汚れが目立ちそうなのがマイナスかな?

  • かーなー

    かーなー

    ブラックはやっぱり熱吸収しちゃいますよね🤣💦
    沖縄住みなので尚更暑さが気になっていたので、皆さんの意見と併せつつ、①に決めました❤️
    汚れはできる限り気をつけようと思います笑
    ご意見ありがとうございました😊

    • 4月22日
きょうこ

①のアニマルブルーです!
 ブラックは夏場は暑いよと、店員さんに言われて、ブルーにしました!

  • かーなー

    かーなー

    やはり暑さって気になりますよね🤣💦
    沖縄住みなので尚更暑さが気になって💦今でもかなり汗っかきなので涼しげな①にしようと思います❤️
    黒は暑いと店員さんに言われたなら尚更①がいいなと思いました笑
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
あんず

私は自分や子どもがどんな服着ていても似合うので無難に2を買っちゃいますが、人には1素敵で勧めちゃうなと思いました☺️

  • かーなー

    かーなー

    服装に合わせやすいのって大切ですよね😂💦
    私も②のブラックはそこらへんとても合わせやすいカラーだなと思いました🤣
    でもやっぱり一目惚れした①が忘れられず、皆さんの意見も併せて①で行こうと思います❤️
    服装も自分の好きな服装で行っちゃいます笑
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ブラック選びがちですが①のブルーかわいいなと思いました😊くすみカラーがすごいかわいいです‼︎私ならブルー買います😊

  • かーなー

    かーなー

    このブルーってすごく優しい水色で、実物もとても爽やかな印象だったんです🥺✨
    やっぱりこれ可愛いですよね(*´˘`*)♡
    皆さんの意見と私の一目惚れで①で行こうと思います❤️
    ご意見ありがとうございました😊✨

    • 4月22日