※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴ
子育て・グッズ

息子に9ヵ月になるプレゼントについて悩んでいます。皆様のプレゼントの参考にさせてください。

おはようございます✨
もう少しでクリスマスがやってきます🎅
みなさんはお子さんにどんなプレゼントされますか?
来月で9ヵ月になる息子に
何をプレゼントするか悩みます
私達親からはボールプール
じじばばからはアンパンマンのベビーウォーカー?を
もらう予定です!
そしてサンタさん…🎅からが悩んでます
なるべく少しでも長く使えるものと思っているんですが
なかなか思いつかなくて(><)
なので皆様がお子さんに何をプレゼントされるのか
参考にさせてください😊✨

コメント

もちもち

親とサンタさん別なんですか??Σ(゚д゚lll)
うちは去年ピアノ絵本あげました!

  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    やっぱり親からだけでいいですかね?笑
    サンタさんの存在わかるようになってからにしようか悩んでました😂笑
    ピアノ絵本は長く遊んでくれてましたか😊?

    • 11月15日
  • もちもち

    もちもち

    うちは親からは無くて、サンタさんだけですよ〜( ^ω^ )
    じぃじ達からもあれば渡すって感じです。
    ピアノ絵本は最初はイマイチでしたが、いまだに頑張ってます。きっとうまくなるのはもっと先だと思います(笑)
    最初うわぁー!って喜んだオモチャは結構飽きるの早かったりするものもあるので、まぁこれで良かったんだなと思ってます(o^^o)
    ボールプールは友達の家にあるんですが楽しそうですよ。でも散らかすのでボールの片付けが大変だと言っていました( ^ω^ )

    • 11月15日
  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    あっそれいいですね😊✨
    我が家もそおしようかな\ ♪♪ /
    ピアノ絵本けっこう長く使えてますね☺️
    長く使える物買っても飽きられちゃったら意味ないですもんね😭笑
    あ〜散らかること考えてなかっです…
    ボール拾い係になりそうだけど運動だと思って頑張ります!笑

    ありがとうございましたら😊

    • 11月15日
y.ゆーこ

去年のXmasはばぁば、じぃじから
貰ったプレゼントを
サンタさんからだよ〜もあげました(笑)
今年も同じようにします(笑)

まだ、小さいのでバレませんww

  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    それいいですね😆✨笑
    ばばとじじはその事知ってますか?笑

    • 11月15日
  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    ぴぃぴさん、
    知っていますよ♥(ˆ⌣ˆԅ)
    貰った時に 娘も一緒にいたのですが
    サンタさんから来たね〜(笑)と
    言いました(๑ ́ᄇ`๑)
    それ聞いて、ばぁば 喜んでましたよw

    グッドアンサーありがとうございます★

    • 11月15日
さぼてんこ

ボールプール姉の家にあります!
三人目の出産祝であげましたが
みんなかなりあそんでますよ!(笑)
今三人目は1歳ちょっと、
私の子は10ヶ月ですがよく2人で
遊んでます(笑)

まだ小さいしなんだかわかってないので
あげるつもりはありません!
サンタさんはわかるようになってから用意します!

  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    そしたらボールプールは長く使えそうですね!✨ボールプールに決めちゃいます😆

    確かにそおですよね…
    💰も倍かかるしサンタさんわかるようになったらサンタさんにプレゼント持ってきてもらいます!!笑

    ありがとうございます✨

    • 11月15日