※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目出産後、上の子に我慢させてしまい辛い。旦那は私を気遣い、一緒に寝てくれるが、泣きながらママ抱っこを求められるのがつらい。お風呂も泣きながら。

二人目出産して
上の子にいっぱい我慢させてしまって
辛いです
一緒に寝てあげたい。。
旦那は私が疲れるだろうから
自分が寝かせて一緒に寝ると。
ありがたいです
けど泣きながらママ抱っこって
言ってるの聞こえると辛すぎます
お風呂も泣きながら入ってます

コメント

娘のママ

その葛藤めちゃくちゃわかります😭
うちは夫と寝かせたほうが上の子眠り浅くて寝れなくなったので一緒に寝ることになりましたが…欲をいえばパパと寝てほしかったです😂
でも泣きながらママ〜って言ってると私が寝不足我慢すればいいだけか…とついつい許してしまうときも多いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も私が我慢すればって思います。でも旦那がそれじゃダメだと💦

• 4月21日
ちちぷぷ

上の子と下の子と三人で寝てましたよ😊預けるなら下の子預けたらいいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子を旦那に預けたいんですけど、旦那が上の子みるって感じで💦

• 4月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

上の子可愛そうだからママと寝かせてあげてください💓

• 4月21日
はるまき

4人で寝るのはできない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめの日4人で寝たんですけど、暑がりの旦那が寝れなかったみたいで次の日から上の子と二人で寝るってなりました。。

• 4月21日