※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちんまま♡
雑談・つぶやき

【写真について】もうすぐで4歳になる娘がいます。今までの写真は現像だ…

【写真について】もうすぐで4歳になる娘がいます。今までの写真は現像だけして整理をしていませんでした。この間そろそろアルバムに整理しようかと現像した大量の写真を出してきたら…生後4ヶ月〜の半年間くらいの写真がごっそりなくなっていました…。現像はこまめにしていたのでその時に片付け忘れたか、写真が入ってる袋を気付かずに捨ててしまったか…どこを探してもありません( ´:ω:` )生後4ヶ月からの半年間なんて1番成長する大切な時期なのに…初めての寝返り写真やハイハイ写真、伝い歩き写真など全部なくなりました。そのせいで赤ちゃんの頃の写真がかなり少ないです。親戚や友達に赤ちゃんの頃の写真が残ってないか聞きましたが4年も前だと機種変更などしていて1枚もありませんでした。
アルバムを作成しても3ページ目くらいで1歳になってしまいます…。
友達の子供は1歳までのアルバムが3冊もあるというのに…。
しばらく立ち直れそうにありません( ´:ω:` )

愚痴を聞いていただきありがとうございました( ´:ω:` )

コメント