※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

【もらって嬉しい出産祝いについて】ディズニー好きの親友の出産祝いに…

【もらって嬉しい出産祝いについて】

ディズニー好きの親友の出産祝いにグスケット+bboxディズニーのマグ or MARLMARL をプレゼントしようかと思っているのですがどうでしょうか!?

私の時は公式ディズニーのダッフィースタイルガーゼおくるみなどをいただきました♡

実用性があるものをあげたいなぁと思ってます🥰

コメント

はじめてのママリ

どちらも私ならめちゃくちゃ嬉しいです🥺♡
私はディズニーマグは自分で買ってMARLMARLのスタイは出産祝いでもらったんですが、名入れスタイはちょっとおめかしして出かける時は毎回それを使うくらいお気に入りでした♡
あとはディズニーのおやすみシアターみたいなのももらったんですがめちゃくちゃ重宝してます🙌

• 新米まま🔰

新米まま🔰

わーよかったです!🥰
    私もディズニーマグ買おうかと今狙ってます!✨さり気ないディズニー感ですよね。笑
    スタイはヨダレでない子もいるかと思うんですがオシャレだから普通におめかしとして使えていいですよね♡わかります😍✨

おやすみシアターうちも一回検討しましたが逆に起こしてしまうのでは!?と旦那に指摘され、却下しました。笑
    使えるんですね、買えばよかった😅笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

マールマールとbboxすごくいいと思います!!
個人的にですが、グスケットは使うのがだいぶ先になる(歩いてからになる)と思うので、私だったら他のものにするかなと思いました!その頃に新型が出てるかもとか考えちゃって😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

わー嬉しいです😆♡今までお祝いいっぱいあげてきたけど、実際子育てしなきゃ実用性あるものってわからないですよね😅💦

確かに新型出るかもですよね😰子育てグッズすぐ新作でますもんね〜😂!!ちなみにグスケットうちも今6か月なので購入しようかと思ってるんですが、歩く前ってそんなに使えないんでしょうか!?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グスケットってちょい乗せちょい下ろしみたいな用途だと思うので、歩けないときは普通の抱っこ紐の方が楽かな?と個人的には思いました!
    もうすぐ2歳の息子がいますが、最近買いました✨
    お散歩してて疲れたーだっこーてなった時に使えるので便利です😆

• 4月21日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

なるほど!我が家は抱っこマンなので自宅でのちょこっと使用と車での出先使用(15〜30分)を想定しているのでまだ意味があるかな…😅💦

• 4月21日