※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

おととい子供が熱を出したため保育園を早退し、病院に検査しに行ったけ…

おととい子供が熱を出したため保育園を早退し、病院に検査しに行ったけど陰性でした。
保育園から帰ってきた時点で熱はちょっとある程度まで下がってて、夜にはほぼ下がり、今日は平熱でしたが念のため休ませて、明日は登園って思ってたんですが、検査なんて100%じゃないのに登園ってしていいものなのか?ってふと今思ってしまって。コロナの可能性が0じゃない以上コロナと同じ扱い?いや、でもそれだと検査の意味自体ないですよね?笑
明日電話で聞いてみようとは思うんですが、なんか今気になっちゃって自分のとこは〜でいいんで知ってたら教えてください♪
検査も100%じゃないにしても無症状の人がどれだけいるんだって話しですけどね(゚∀゚)

コメント

ママリ (27)

検査も陰性で解熱してから
24時間以上経ち、咳や喉の痛みが
無ければ登園可能です!

• あき

あき

教えて頂きありがとうこざいます😊

• 4月20日